休息

久しぶりに金土日は実家へ。

 

春は眠い🥱

 

ずっとずっと眠たい。

 

もうあと10日もしたら4月かと思うとゲンナリする一方、異動が無いので特に身構える必要もなく、今の部署での未来をただ憂うだけの3月末。

 

最近は、趣味らしい趣味も増えてきて、

土日はかなり楽しめるように、リフレッシュもできるように。

 

f:id:smoomin:20210321141435j:image

 

3月は何を頑張れたかしら?

家事とお料理は人並みに頑張れたかしら、と。

遊びはかなり全力投球できたかな。

振り返るにはまだまだ早いけど…

花粉にも負けず・眠気にも負けず・社会にも負けず、かろうじて立てているので書いてみた。

負けても良いし、折れてもいい、迷惑かけてもいい。楽しく過ごせればそれでいい。

 

やりたいことが溢れている今日のこの頃。

以上昼下がりの気分でした。