徒然なるままに日暮らし

 

昨日は京都の嵐山にプチ散策。

 

f:id:smoomin:20201031081916j:image

 

f:id:smoomin:20201031081931j:image

 

f:id:smoomin:20201031081953j:image

 

メインはこちら!

「茶寮八翠」のアフターヌーンティー☕︎

 

嵐山って、人生で数回しか行ったことないけど、案外住宅街と隣り合わせで驚いた。

 

特にお買い物とかはしなかったけど、

あちらこちらのお店に入って、「自分が観光客なら何買うだろう」選手権を行いマグネットを第一位に選出。オンラインの講師は浮世絵が大好きなので、きっと私が外国人でも似たようなもんだろうと。

 

f:id:smoomin:20201031082358j:image

 

帰り際には虹が🌈

最近よく出没する虹。

 

f:id:smoomin:20201031082445j:image

こちらはアーチの橋桁が2つ見えていて珍しい。

この前スシローに行った時も見えた。

写真見当たらず(涙)

 

大宮で焼肉も食べて満足の帰宅。弘!

 

f:id:smoomin:20201031082757j:image

 

ふと思ったことは、お肉を最近食べてなかったからリハビリしなきゃ脂が入らないということ。

めっちゃ美味しいのに、今にも食べたいのに、何故か目の前にしすると入らない(´-`).。oO

少食と言おうかなんというか、草ばっかり食べてるとこんなことになるんだよね。やや反省。

 

楽しい京都旅でしたっ!

ハッピーハロウィン、良いハロウィンを。